「人財確保推進フォーラム」及び「採用活動デジタル化実践セミナー」開催のご案内|青森県労政・能力開発課

 青森県労政・能力開発課では、県内企業の方々の人財確保を支援するため、採用力活動力向上をテーマとしたフォーラム及びセミナーを下記のとおり開催することとしました。

 御多用中とは存じますが、ぜひ御参加くださいますようご案内申し上げます。

第1弾「人財確保推進フォーラム」(ZOOMでのオンライン開催)

日時

令和3年9月29日(水)13:00~16:00

テーマ

第1部 ウィズコロナアフターコロナにおける人財確保策
第2部 時流に乗って生き残る!オンライン化をすすめる3つの理由

定員

60名

第2弾「採用活動デジタル化実践セミナー」(対面開催)

地域開催日会場
三沢10/15(金)三沢市商工会館 2階講堂
(三沢市幸町2-1-1)
青森10/19(火)アピオあおもり 大研修室1
(青森市中央3-17-1)
弘前10/20(水)弘前商工会議所会館 201・202
(弘前市上鞘師町18-1)
黒石10/27(水)グリーンパレス松安閣 孔雀の間
(黒石市乙徳兵衛町34)
五所川原11/1(月)五所川原商工会館 多目的ホールABC
(五所川原市東町17-5)
十和田11/5(金)十和田商工会館 5階大会議室
(十和田市西二番町4-11)
八戸11/9(火)八戸商工会館 4階大会議室
(八戸市堀端町2-3)
むつ・下北11/15(月)まさかりプラザ 3階会議室
(むつ市田名部町10-1)

時間

各会場共通 13:30~15:30

テーマ

青森県内における採用活動のポイントとオンライン化を取り入れるヒント

定員

各会場 30名

 

参加申し込み方法

 第1弾・第2弾ともオンライン 又は ファックスでのお申込みが出来ます。(どちらも9月17日までにお申し込みください)

オンラインでのお申込み

ファックスでのお申込み

お問い合わせ先

株式会社I・M・S(事業委託先)
E-mail : jinzaikakuhoforum@gmail.com
TEL 0172-32-5801
FAX 0172-88-6421