若年層向けブランディングサイトに掲載する企業メッセージの募集について|国土交通省

 国土交通省ではこれまで、「ホワイト物流推進運動」や「トラガール促進プロジェクト」等を通じてトラック業界の魅力発信を行ってきたところですが、今般、特に若年層を対象にしたトラック業界の魅力等を発信するブランディングサイトを立ち上げることとしました。

 当該サイトでは、各企業から若年層に向けたメッセージを集めた「未釆メッセージBOX」を企画しています。

 この度、上記メッセージポックスへの掲載を希望する企業を下記の要領で募集いたします。

 掲載希望のトラック協会会員事業者の方は募集要領をご確認の上、専用フオームよりご応募ください。

 

【募集要領】

以下について、下記フォームよりご’入力ください。

企業名
キャッチコピー(20字以内)
メッセージ(100~150字程度)
  会社としての理念、思い、若年層へ向けた工一ルなどを自由に作成ください。
④ 指定のリンクURL(企業サイトまたは採用サイト)

※ 枠数に限りがありますので、申込状況によってお受けできない場合がごさいます。また、掲載内容について、文案修正のこ相談をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

【サイトオーブンまでの流れ】

フオームより情報入力
※ 締切 2022年12月末


制作会社より掲載内容確認のご連絡

掲載内容〔ページイメージ〕のこ確認
※2023年1月~2月中予定


2023年4月~サイトオーブン
メッセーシは掲載後少なくとも1年間は掲載させて頂きますが、その後は申し出により削除可能です。

【お問い合わせ】

担当:株式会社キャリアリンク 前田
s-maede@careerlink-edu.co.jp

090-8115-5659