「保有車両台数」変更について

「保有車両台数」変更について

 会費請求書発行に当たり、車両割の算定となる保有車両台数が、前期請求台数から変更があった際には、以下に定める基準日までに「保有車両台数変更届」により、青ト協FAX(017-729-2266)へご連絡くださいますよう、お願いいたします。


【様式ダウンロード】

■ 保有車両台数変更届【 PDF / Word

青ト協 会費算定に用いる保有車両台数(県内貨物営業ナンバー)の取り扱い

(1)会員は、登録車両台数に増減があった場合は「保有車両台数変更届」により、青森県トラック協会事務局に速やかに報告すること。
  (登録車両台数の修正は会員の申し出により行う。)

(2)「保有車両台数変更届」により報告のあった台数は、次回の会費請求書から反映します。  
  (※ 台数変更による遡及しての請求書の再発行はいたしません。)

(3)基準日
   第1期請求分(4~6月分) 4月1日時点で報告された台数で請求 ※会員名簿掲載台数
   第2期請求分(7~9月分) 7月1日時点で報告された台数で請求
   第3期請求分(10~12月分) 10月1日時点で報告された台数で請求
   第4期請求分(1~3月分) 1月1日時点で報告された台数で請求

(例)4月1日に台数変更が報告された場合は、第1期請求分から反映します。
   4月2日に台数変更が報告された場合は、第2期請求分から反映します。

(4)時点が土日祝の場合は、以降の直近する平日を基準日とする。