「会員登録情報」「保有車両台数」変更について

「会員登録情報」変更について

 当協会における会員登録情報(名称、代表者、住所、連絡先等)の変更について「会員情報変更届」を運用し、会員登録情報の修正は会員の申し出により行うこととしております。
 会員登録情報に変更があった際には「会員情報変更届」により青ト協FAX(017-729-2266)へご連絡くださいますようお願いいたします。

 

【様式ダウンロード】

■ 会員登録情報変更届(PDF)

会員登録情報に変更がある場合

(1)現会員名簿(令和5年4月1日時点)に掲載している会員登録情報に変更がある場合、速やかにご連絡ください。

(2)令和6年4月1日(月)までに報告があった情報については、「令和6年度会員名簿」に反映します。

(3)現在の会員登録情報が不明な場合は、全項目に記入しご連絡ください。

(4)令和6年4月2日(火)以降につきましても、会員登録情報に変更があった場合は、「会員情報変更届」により速やかにご連絡ください。

 

「保有車両台数」変更について

 会費請求書発行に当たり、車両割の算定となる保有車両台数が、前期請求台数から変更があった際には、以下に定める基準日までに「保有車両台数変更届」により、青ト協FAX(017-729-2266)へご連絡くださいますよう、お願いいたします。


【様式ダウンロード】

保有車両台数変更届(PDF)

青ト協 会費算定に用いる保有車両台数(県内貨物営業ナンバー)の取り扱い

(1)会員は、登録車両台数に増減があった場合は「保有車両台数変更届」により、青森県トラック協会事務局に速やかに報告すること。
  (登録車両台数の修正は会員の申し出により行う。)

(2)「保有車両台数変更届」により報告のあった台数は、次回の会費請求書から反映します。  
  (※ 台数変更による遡及しての請求書の再発行はいたしません。)

(3)基準日
   第1期請求分(4~6月分) 4月1日時点で報告された台数で請求 ※会員名簿掲載台数
   第2期請求分(7~9月分) 7月1日時点で報告された台数で請求
   第3期請求分(10~12月分) 10月1日時点で報告された台数で請求
   第4期請求分(1~3月分) 1月1日時点で報告された台数で請求

(例)4月1日に台数変更が報告された場合は、第1期請求分から反映します。
   4月2日に台数変更が報告された場合は、第2期請求分から反映します。

(4)時点が土日祝の場合は、以降の直近する平日を基準日とする。

 

 

 

【お問合せ先】 青森県トラック協会 総務部 電話:017-729-2000